だいすきーだよーてんky(ry

修学旅行中にバスガイドに人がやっていた心理テストを1つ。
記憶力に自信の無い人は紙とペンを1つづつ用意するといいかもです。

海・雨・空・砂・ それぞれのイメージに合う身近な異性を思い浮かべてください。間違っても芸能人(知り合いじゃなければ)なんて思い浮かべちゃ駄目です。

↓何がわかるのか(あんまり信じちゃ駄目よ(逝)
その人が貴方にとってどんな人かがわかる(かも)。
海・・・憧れの人
雨・・・貴方の欠点を言ってくれる人
空・・・本命
砂・・・貴方のことを好きな人

実は「雪」の項目もあったんだけど何を示していたのか忘れたので省略(駄

タイトルのはただたんに好きなだけです(何
そこ、変な目で見ない!元ネタもす(削除 だけd(以下略