修学旅行最終日

と、いうわけで帰ってきました。くそう、何だこの馬鹿みたいな暑さは。
13度以上気温差があるわけで。

えーっと、今日あったことは
・昼飯がまたラーメンだった。函館の波止場まで来てこれか。海鮮丼。・゜・(ノД`)・゜・。
・何かのTV撮影やっていた。誰だかは知らん(駄
ラピスラズリを買った。なぜこの石にしたかは聞くな(マテ
・明治館でエーデルワイスのオルゴールを聴いた。かなりよかった。( ゜д゜)ホスィ・・・
全部函館赤レンガ倉庫街での話し。

その他の話
・バスガイドの人の通っていた高校の校則には「隣の畑のスイカを盗ると停学、メロンを盗ると退  学」という校則があったらしい。こんな所でもメロンのほうが高級で、差別が(ry
トラピスチヌ修道院について担任の先生と意見が合った。どんな意見かは内緒。
・自分の友達が男の部屋にいって朝帰りしてきた。しかも2日連続同じ人の部屋。図々しくも布団奪って被害者は椅子で寝てたらしい。男の部屋に行って朝帰り?いえ、特に深い意味は(ry
・函館には(検閲削除)なお土産がいっぱいあった。
・昨日、男子による女子風呂の覗き見事件があったらしい。友人曰、「家の学校の女子の裸なんか見て何が面白いのか」とのこと。
なんか隣の科と一触即発状態になったらしい。多分この修学旅行中最大の事件だと思われる。σ(゜∀゜ ∬の部屋から覗けたらしい。漢として断じて覗いてはいないが。先生も気が付かなかったらしい。この旅館駄目かもしれん(。A 。 )
( ´ー`)フゥー...今日はこんなものか
近いうち写真を整理してうpしたいなぁ