やる気が起きない今日この頃

昨日のタイトルについてもう一言。
友達にリズムが好きな奴がいるんですが、昨日そいつがなんかメドレーのごとく歌いだして。で、その中にこれがあって「どっかで聞いたことあるなー」とおもって聞いてみたら・・・
(´ー`)y‐~~
まぁこんな感じです。おそらく(何

北海道レポートおまけ:北海道の蚊のほうが2〜3倍速いと思う。捕らえられない。速すぎる。
あぁ、3倍になると体がワインレッド*1になることは無いのであしからず。

今日はこんだけ。特に何もやって無いからねたが無いのだよ(´ー`)y‐~~(廃人

と思ったけど冷蔵庫の白い恋人のドリンクVer.に手を出してみる。

・・・・・まぁ、普通だけど・・・。酸味が強いくらいか。
ホワイトチョコじゃないのが少々残念だなぁ。

*1:別名、シャァピンク(ぁ