怠慢ー



今日は小中学校のときの仲間数人+それぞれの親と飲み会
久しぶりに集まった、中には小学校以来会ってなかった人もいて懐かしかった
なんかあれだな、変わってたんだけどあんまり変わってなかったよ
ハイテンションなところとかわがままなところとか
でもやっぱり、成長していた分の違いはあったけどね。みんな大人になってる
ていうかメンバーがすげぇ
慶応 横市 理科大
お前ら馬鹿だろwwww



しかし酒はいかんなぁ。1杯だけとかいいながら10杯は飲んでるやつもいた
そしていい気分になって飲まないって言ってるのに人に勧めてくる親
何度も何度も言ってきたから「1杯だけで、しかもかなり薄くする」
という条件の下許可。ジンロをウーロン茶で薄めたものをいただきました
味は・・・アルコールっぽい感じはしたけどそれ以外は無味・・・かな?
まあ、そのうち徐々にアルコールに体を慣らしていきますよ
酒に力もあってか、妙にハイテンションな親たち。
それぞれの大学の話や身の回りであったことをはなす自分たち。
宴会は夜の0時過ぎに解散
来れなかった人もいたし、またいつか集まれるといいな
いい時間をすごさせていただきました