自転車が来ない('A`)
ガチャフォースのときに比べればまだまだだがな(´ー`)y‐~~

ていうか自転車がきた時に台風だったらどうしよう
ああ、そういえば今日は東京の天気がかなり不安定だったようで。
降ったり晴れたり降ったり晴れたり・・・
あれは多分うちの友達のせいである可能性があります(ぇ
あの野郎、いつもは遅刻してくるくせに今日に限り、閉門の15分も前に教室に入ってきやがって。
入ってきたときからだんだん雲行きが怪しくなっていって。
案の定以下略(死ね

友達*1が書いた絵 http://61.194.9.54/u/nekomimi/68_1

ちょっと絵が薄くて取り込めなかった部分多数。右上の心霊写真みたいなのは気にするな。多分フィリアだ
まぁ、メインキャラの顔は判別できるはずです。
しかしまぁ・・・私とは絵のレベルが違いますな(鬱
よく授業中におれのノートに(すらすらと)落書きする友人。それを見ている自分。
_| ̄|○せめてこれくらいの絵はかけるようになりたいなぁ

*1:総理(仮名 少なくとも小泉という名前ではないです)