iPodnanonano-

買ったなn(ry
これの操作に慣れるには時間が必要みたい。左手のほうが反応がいいってどういうことですか。
右手だと行き過ぎたりまったく動かなかったり。普通に横にGBのコントラスト調節するようなやつをつけてくれればよかったのに。
それゆえに聞いてる途中で音量の調整をすると死ねる。まじびびった。耳の命が惜しくない方はぜひお試しあれ。
そのほかは自動で曲を振り分けてくれたりするから良好。
まあ、流行ってるだけはありますね。

ああ、入学式がありましたよ?(思い出したように
どうしよう、学長の話がまったく思い出せない。友達は大切だっていってたような気がする。
でも居眠りはしなかったよ(`・ω・´)