クラスの何人かと集まって野球。
過去に2回やったことはあるけどその時は何故か途中で雪が降った。だけど今回は晴れ。しかも(この時期なのに)暑いくらいに晴れた
多摩川の土手でやってたわけだけど、なんか対岸のほうからラッパだかトランペットの音がずーっとBGMのごとく鳴りっぱなし。あとでわかったことだけどその人4〜5時間やってたことになる。最後のほうはいい加減(ry
ていうか東京と神奈川では5時の鐘*1の音が違うことにびっくり
他の県でも違うのかな?
さすがに5時ごろまでやってたら暗くてボールが見えない。セカンドからも見えないのにセンターとかもう絶望的
もう音だけで判断するしかない状況になったから6時に終了。
帰り際、メンバーのうちの2人が「プレイボール!!!!」「ゲームセット!!!!」
土手の上に居た人がびっくりしてこっち見たじゃないか!(;´Д`)



12時〜6時までだから6時間やっていたのか
睡眠時間より野球やってる時間のほうが長いとか^^;*2

腕が痛い足が痛い明日死ぬかもしれない

*1:ていう名前なのかな?

*2:睡眠は5時間