携帯を3年半ぶりに新機種へ
FOMA P902i
友達から「終わっている」と言われていたがとうとう変えた。ようやく変えた。
とりあえずかなりのたらいまわし*1を食らったけど、かなりお得な情報を聞いたからよしとしよう。
とりあえずパケ・ホーダイは来月まで待っていたほうがお得ですよ


で、帰りに自転車の鍵をなくしましたとさヽ(`Д´)ノ
運良く自分の高校が近かったので対処できるようになるまでそこにとめておいてもらうことに。
とりあえず明日自転車屋が開いているかが心配だ

*1:親名義だったのをを自分に変更をしに店へ→保険証だけだと足りない→区役所へ住民票の写しを作りに行く→変更先が未成年のため親の同意書が必要→(ry