今度秋葉原に行くことになりそう

塾の英語の授業を受けに。
はたして無事に帰還できるのだろうか?


水曜日の体育は卓球。体育は火、水、木と続くのだが、水曜日が卓球で木曜がバレーボール
、金曜日がバスケットボールとなっている。
今まで、体育でまともな成績をとったことは無かったのだが、卓球だけは諸々の事情で人よりはできるので今回は結構よい成績がとれそうな気がする。もちろん卓球部には勝てないが。

ひとり、馬鹿みたいに強いのがいてそいつのかける回転が異常に強い。まともに返せないって言うか返せたためしがない。普通に打つと大きく右に飛ぶし、かといって無理に返そうとすると当然無理な方向に飛ぶ。さらに空振りして後ろの壁に当たると大きく右に飛んでくから拾うのが大変という三重苦。誰か助けて。


と、今日の日記はブラインドタッチで頑張ってみた。なんか「。」を押したいのに「、、・、・。」みたいになってちょっと笑った

だいぶ久しぶりの日記でした