夕食に出された春巻き。中身がペースト状だった

人、それを「手抜き」という(冷凍食品)



本日はかの有名な「エイプリルフール」ですね
世間でもあーだこーだ騒いでおりますよ。
もともとは、16世紀のフランスでシャルル9世が、新年を春分祭から1月1日にする、と決めたことに不満を持った人々がやったバカ騒ぎだそうですね。
でもここは「日々の記録をする場所」なので世の中の騒ぎとは関係ない方向で。
こう書くと逆に「今から嘘つきますよー!」って公言しているように見えますかw

でも今日は箇条書き(怠慢
塾いって帰ってきただけなので最近の出来事でも

  • 塾の先生が朝から騙されたようで。なんかくやしがってた
  • 部屋のかたずけが終了。かたずけてみるとこの部屋こんなに広かったんだーって
  • 現在他人の家に居るルナ(犬)の息子(次男的位置)の写真が届いた。パピヨンのくせに  耳が下がっててたとえるならば足が長く、胴の短いダックスフンド。親の1.5倍の体重
  • 自転車のベルトが切れた。えぇー・・・どうすんだこれ。学校始まる前でよかった
  • もういっちょメテオス。惑星メテオスを合成。誰も踊らないのが悲しい。踊ってる所好  きなのに(特に滅亡した時)
  • 親がアビバに入った。パソコン初心コース。何をするつもりなんだろう・・・?
  • ていうかガオガイガーが月曜(正しくは火曜)にやるらしいじゃないか。激しく楽しみな  わけで
  • 今日はエイプリルフールなわけで(ぁ

                               (・∀・)







                          何かあるとでも思ったか
















                                終幕