本日は友人宅でゲーム大会 たいしたことしてないけど




なにはともあれまずはAC
友人宅のテレビが非常に暗くて見づらい(しかも明るさ調整ができない)ためにステージは固定。
こっちの機体は中量。対戦で中量使うの初めて。とりあえずライフルとミサイル×2を装備。微妙。
相手のはマシンガンにマイクロが1つとあとなんか。
ミサイル被弾率10%以下*1きたー。ミサイル避けられねえとか言ってた時代が嘘みたいだ。
どこぞのランカーのようにミサイルを避けるのが楽しくてしょうがない。
対戦中1回斬ったし満足。




で、お次はカスタムロボ。スカイヤー+サークルソードでチキンプレイマンセー。
レイレジェンドは防御があまりにも低すぎてぜんぜん駄目だった_| ̄|○
ただ単に避けてないという説も。




散歩にでて多○川で石を水面で跳ねさせるやつ(名前忘れた)をやった後、家に戻ってガチャフォース
4分割は見にくいというのは贅沢でしょうか?みんなでデスICBM使って自爆しまくり(。A 。 )
はたから見てると何がしたいんだかわからないよこの連中は




帰りに寄り道して帰宅。
終幕

*1:推定