暇なのでアルコールパッチテストをやってみた
結果は変化無し。つまり酒が飲めるということ。まだ未成年だから飲まないけど。





                      〜アルコールパッチテスト〜

1.絆創膏にエタノールを垂らして上腕の内側にぺたり→2へ




2.7分後にはがす  →この時点で赤くなってたら酒を飲むとお花畑が見れます。→エンディングへ
          →赤くなかったら10分放置→3へ 


    


    →赤かったらあんまり量は飲めないタイプ。安定型。→エンディングへ
3.分岐
    →変化がなかったら飲めるタイプ。が、飲めるからといって調子に乗ってるとお花畑に。むしろこのタイプが1番天国に近いかもしれない→エンディングへ