今日創作された新しい桃太郎

むかしむかし、あるところにお爺さんとお婆さんが住んでいました
おばあさんは川に洗濯に、おじいさんは山にしばかに行きました 友「ありがちだよな」
お婆さんが川で洗濯をしていると、川上からお爺さんが流れ着いてきました
お爺さん「く・・・やられた・・・」

お婆さんがお爺さんを割ってみると桃っぽいところから赤ん坊が出てきました 友2人爆笑

お婆さんはこの赤ん坊を桃っぽいところから生まれてきたから「桃太郎」と名づけました
そして桃太郎は成長し、鬼が島へ鬼を退治しに行くと言い出しました
お婆さんは、桃太郎にショットガンを2丁持たせてやりました 友「俺、マシンガンが出てくるかと思ったのに」

以下略

今日の俺達は絶好調でした!