ごめんなさいさぼってました

ええ、すいませんでした。塾の夏期講習が18日で終わったので浮かれてました。ごめんなさい

とりあえず今日自転車が壊れた。しかも学校出る直前に。
。・゜・(ノД`)・゜・。
前輪のブレーキの故障。効かないというのならスピード出さずに、足でブレーキかければ済んだんですが
ブレーキが常にかかりっぱなしとかいう。・゜・(ノД`)・゜・。
こいでみる。進むには進む。だが重い。かなり重い
ありえないほど重くて足が死に掛けたよまったく。
で、引きずってみる。えーっと、前輪にブレーキがかかってるから非常に重い
どっちも同じかよ。・゜・(ノД`)・゜・。
結局引きずったりこいだりして帰ってきました。修理に出そうかと思ったんですが、あの暑さの中こんな重労働をやったあとです。行く気が起きませんでしたよええ

とりあえず明日修理に出すつもりです

・・・明日は塾のことについて書くかなぁ。講師の人の話、そしてその人から聞いた塾の(割愛)とか(ぇ*1

彡サッ

*1:ようはお楽しみってことです