明日は遠出

銀のアイスワルキューレとたったどー(黙
5体くらい集めると何かもらえ(ry

4週目に突入したのだけれどなんかいきなりCPU強くなってる気が_| ̄|○
攻撃当たるには当たるのだけれどハンマーナイトにボロ負けしたりネコベー&キツネ(最初のほう)に負けたり_| ̄|○
攻撃が激しくなったというかなんというか。ていうか相手が固くなってる気もする。
思考が強くなるだけじゃなかったのか?_| ̄|○それだけでも辛いんだけどさ(下手
とりあえず巨大化して小さい奴らを次々と削り節にしていくドリルガオーことビームタンク(ドリルタンクとも?)燃え
そんな彼も小さくなると玩具みたい?でかわいかったり。
ラスボス戦のドリルロボも(ry
( ゜д゜)ハッ!!ドリルばっかだ