1  :あなたのお名前を教えてください。
    空とか宇宙という意味のを色々 
2  :できれば年齢も教えてください。
    16〜17位?
3  :ガチャフォースをプレイしたきっかけは?
    色々話題になってたから
4  :プレイ前の印象は?
    正直どうかな?と思ってた
5  :プレイ後、印象変わりましたか?
    スピード感があって楽しい
6  :どのボーグに惚れました?
    でっかいのとかでっかいの。あと戦闘機
7  :プラモデル(または食玩)が出るとしたら、どのボーグが欲しいですか?
    戦艦。あとマシン系統に戦闘機(多
8  :ゲーム内で好きなボーグが一体手に入るとしたら、どのボーグが欲しいですか?理由もお願いします。
    デスアークかサイバーデスドラゴンщ(゜Д゜щ)カモォォォン
9  :リアルで好きなボーグが一体手に入るとしたら、どのボーグが欲しいですか?理由もお願いします。
    シリウスかアンタレス、もしくは戦闘機を(多い  空が飛べるじゃないかヽ(゜д゜)ノ あ、サイバーデスかコズミックでも(ry
10 :リアルで対戦or交換したことがありますか?
    ないです
11 :ガチャフォース布教してますか?
    今は無理です
12 :チャレンジ、プレイしてますか?
    していません
13 :今現在、なんしゅうめをプレイ中?
    3週目
14 :このゲーム、子供向け?大人向け?
    両方ですよ
15 :このゲーム、メインは燃え?萌え?
    両(ry
16 :いっしゅうめでショウに勝てましたか?
    勝ったヽ(´ー`)ノ
17 :いっしゅうめでラスボスに自分でとどめを刺せましたか?
    はい。っていうかタマ出てきませんでした(。A 。 )
18 :一番苦労した、もしくは一番嫌いなステージは?
    ドラゴンのすみかと最後 もしかしたらドラゴン大行進も ('A`)
19 :戦術的に自分と最も相性の良いパートナーは誰?
    マナかうさぎかタマ(ry
20 :サファイアナイトとルビーナイト、敵に出たら先に倒すのはどっち?
    サファイア。多分
21 :レアゲット狙うときのジンクスは?
    (´ー`)y‐~~特に狙ったこと無いです
22 :Lv10のボーグ、何体いますか?
    まだ0体
23 :手放されたボーグたちはその後どうしていると思いますか?
    誰かに拾われるか他のやつらと小隊作るか。悪く言うと「つるむ」と言います(何
24 :デスブレンですか?デスブレインですか?
    デスブレンです
25 :あなたのGFエナジー総量を教えてください(リアル・ゲーム内どちらでも)
    2000くらい?サバ読んでるとかいわないで下さい。
26 :クロノサムライのじかんていしを喰らったとき、何を思いましたか?
    他の仲間も動けなくなるのかよっ( ゜Д゜)
27 :ガチャボックス、整理してますか?また、並べ方に何かこだわりはありますか?
    後半は整理するのが面倒になって('A`)
28 :コウ(主人公)について語ってください。
    常に笑顔の元気な小学生。
29 :カケルについて語ってください。
    弟。それに尽きる。ただし緑色ではない
30 :マナについて語ってください。
    あの人の声はこんな感じなのかぁ って。それ以外は秘密(ぇ
31 :ミナについて語ってください。
    姉っぽい人だ。それ以外は秘密
32 :うさぎについて語ってください。
    元気がいいなぁと。声があの人の変化形としか思えないくらい似ていると思う。それ以外は秘密
33 :ツトムについて語ってください。
    ('A`)何で(以下略
34 :キツネについて語ってください。
    耐久力があるので結構いいかも。
35 :ネコベーについて語ってください。
    雰囲気が好き。
36 :テツヤについて語ってください。
    少し薄いけど(ぁ (・∀・)カコイイ!!
37 :コタローについて語ってください。
    武者ボーグを使おうぜ
38 :メットについて語ってください。
    タマとの戦闘終了後のセルフ「転進だー インチキだー」が今はばらばらだけど良かった。語呂的に
39 :ユージについて語ってください。
    明るい。この人も好き
40 :タマについて語ってください。
    ('A`)その戦艦くれ(ry
50 :ショウについて語ってください。
    高コスト=数が少ない。ドラゴンで焼き払ってやりましたヘ(゜∀゜ヘ)
51 :オロチ(リン)について語ってください。
    髪の毛の色まで変わるのはおかs(ry
52 :Gレッドについて語ってください。
    ちぇいさー!! (´ー`)y‐~~これで十分だろう
53 :ニンジャボーグについて語ってください。
    ノーマルニンジャとかはエアボーグ族にも入れたほうが(ry あとフレイムがうざい('A`)
54 :ガンボーグについて語ってください。
    命中率がいまいちな気が
55 :ナイトボーグについて語ってください。
    シールドが強い。ブレスを防がないで下さい。近づくまでが大変
56 :ガールボーグについて語ってください。
    コマンドガールが強いと思います。あと戦闘機使ってる時ファンネル撃たないで下さい
57 :マシンボーグについて語ってください。
    HP高すぎ('A`) プロトマーズかキングで「バスターァァ!ビィーーーーム!!」とか言っちゃ(駄目
58 :ドラゴンボーグについて語ってください。
    (・∀・)イイ!!サイバーデスドラゴンチン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? このごろはブリザード一体で殲滅するのがマイブーム
59 :ムシャボーグについて語ってください。
    ビームと将軍チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?将軍は一瞬ゴッドg(ryみたいになるなぁ
60 :ナックルボーグについて語ってください。
    カンフーマスターもういりません('A`) 突然の爆発はウォーキングボムだったのね
61 :ウィザードボーグについて語ってください。
    小ドラゴンを無理やり大ドラゴンにするのはよしましょう。
62 :ナースボーグについて語ってください。
    出現後、第一破壊目標に認定
63 :アイドルボーグについて語ってください。
    1人だけ。目が怖いです。でもクリスタル取ったからいいやヽ(´ー`)ノ(ぁ
64 :バグボーグについて語ってください。
    ストリングうざー( ゜Д゜)
65 :デビルボーグについて語ってください。
    刀がのびて。でも伸びたと思ったらすぐやられて('A`)
66 :ヒーローボーグについて語ってください。
    宇宙刑事最高。かっこいい
67 :ウィングボーグについて語ってください。
    あれは「飛行」でなくて「下降」もしくは「突進or突撃」
68 :エンジェルボーグについて語ってください。
    凍らせられるのが。外れてもなんかトラップみたいのが残るし('A`)
69 :タンクボーグについて語ってください。
    ビームタンクが苦手。あとビークルの回避力を甘く見ていました。
70 :エアボーグについて語ってください。
    最高。これ一体でどこまでいったか計り知れない。ただ、ファンネルとか苦手な攻撃も多い。自分の腕ですかそうですか_| ̄|○
71 :フォートレスボーグについて語ってください。
    これも(・∀・)イイ!!はやくデスアークとかが欲しい。現在ビームS×2 とお皿が一体。デスアークの艦橋はどうみてもシャ○専用ムサ(ry
72 :デスボーグについて語ってください。
    地味にうざい。特にビームとガトリングとデスアイ飛ばしてくる人が
73 :デスブレン(デスブレイン)について語ってください。
    氷をばら撒かないで。ビームの命中率が良すぎ。近づけません
74 :語りまくって疲れましたか?
    調べ物に疲れた(何
75 :ゲーム中で一番燃えた光景は?
    ドラゴンに下からGバスターで止めを刺したとき
76 :ゲーム中で一番萌えた光景は?
    秘密(ぇ
77 :ゲーム中で一番笑った光景は?
    メットとタマの台詞
78 :サスケは普段カケルにどんなイタズラをして困らせると思いますか?
    考えたことも無いのでなんとも
79 :ボーグに脳内設定つけてますか?
    特に
80 :カップリングに興味ありますか?ある方はイチオシ(キャラ・ボーグ問わず)を教えてください。
    特になし
81 :もしコマンダー達の誰かと付き合うなら、誰と付き合いますか?理由もお願いします。
    秘密(ぁ
82 :「戦え!ガチャフォース」を熱唱してください。
    まだ覚えてませんです
83 :「Shining World」(オープニングテーマ)を熱唱してください。
    それもまだです
84 :「ぎゃくネジのこいびと」を熱唱してください。
    歌詞があったのをさっき知りました
85 :開発チームだより、第何回が好き?
    最後かな?あとは13回かな
86 :そうこのイラスト、どれが好き?
    秘密。そればっかじゃねぇかとか言うな。ごもっともですごめんなさい(逝
87 :企画マンに何か一言
    これからもガンガレ
88 :日暮さんに何か一言
    ん?小さなカードみたいなの売ってる人ですか?
89 :萌えプロデューサーひとみんに一言
    企画マン共々ガンガレ
90 :何でもいいのでボーグを一体、資料を見ずに描いてみてください。
    デスアイならなんとか。あと生命体G
91 :チェイサーしてますか?
    しまくりです。多分
92 :はしらせっちしてますか?
    ( ゜д゜)してねぇ!!
93 :Gブラック、ゲットしましたか?
    (´ー`)y‐~~不可能ですよ
94 :特製ガチャフォース図鑑、ゲットしましたか?
    そんなのあるのか
95 :全ボーグ(Gブラック除く)ゲットしましたか?
    まだまだぜんぜん
96 :メモリーカード、何枚使ってますか?
    1枚
97 :次回作、出たら買いますか?また、それに期待することは?
    当たり前のように買いますよ期待することは整理をより簡単にして欲しい
98 :若さってなんですか?
    んー?ふりむかないことかな?
99 :愛ってなんですか?
    ためらわないことです。ただし時と場合により以下略
100:最後に何か一言
    これ探していて昨日の日記かけなかったのはないしょ
おつかれさまでした。