5日目終了

暑い。本日の最高気温は約40℃だそうな。どうりで当たる風が涼しいどころか熱かったわけだ。
っていうか、この辺は 降り注ぐ日光+(コンクリート×放射熱)のコンボが成立するわけで。暑すぎる。こういうの溽暑*1っていうらしいですよ。

研磨したら普通に進んだエースコンバットをクリアヽ(´ー`)ノ
で、その研磨した店がゲームショップなんですが、GCの中古&新品のコーナー見てたんですよ。
底にこんな注意書きがあるんですね
「このコーナーにはGCソフトの新品と中古が混ざっておいてあります。ご注意ください。ご不明な点は店員までお尋ねください」
ってあって、その下のほうに某錬金術師らしき絵とともに「こんなにあるなんて・・・ウゾダ・・・」
との記述も。






はい、ここまで読んで違和感を感じた方、ピンときた方、貴方達は10年後大物になりますよ(何
この記述にはまだ続きがあってですね、その全文は
「こんなにあるなんて・・・
ウゾダ・・・
ウゾダ!ドンドコドーン!
ΣΣ(゜д゜ ) !!
このアイディアを出した人は誰!?こんなステキな変な注意書きのアイディアを出した人は!
この店でデモソベインの限定版が中身付で売られていたと言ってみるテスト
こっちは自分で言うほど沢山おいてある所にガチャフォースが置いてないことにウゾダ!ドンドコドーン!じゃ( ゜Д゜)ゴルァ!!(逝

本日は以上です

*1:じょくしょ:猛暑のもう1つ上らしい