ガチャフォース

('A`)来ない。今日で10日目である。まぁ、本屋での注文も2〜3週間必用だったし。
('A`)
まさかとは思うが、どこぞの島にかたまって置いてあるなんてことはあるまいな

で、あまりにも暇なのでその店に売っていたエースコンバット4(中古)を買った。1500円。傷極小で400円引きでだけど(=200円)。
ついでに隣のコンビニによって、家に帰って早速やったんですね。まぁ順調に進んでいたんですよ
そうしたら、そうしたらですね、しかたがないというか中古だからそれくらいの覚悟以下略というか
ストーリー4つくらいで伝説(?)のNOW LOADINGで止まるが発動。
あ〜・・・ディスク傷極小とは書いてあったけどさ。多分打ち所が悪かったんでしょう。
一回は拭いたらなんとかなったんだけど2回目はどうあがいても駄目で。
研磨するしかないと思いつつ時間が無い・・・と思ったら明日海の日で学校休みだ。
午前中に行ってしまおう。でもなぁ〜・・・12時前だとそん後の塾(14時=午後2時)までの昼寝時間が(逝
今日早く寝ればいいか。
研磨したら少なくとも500円で値引き分どころか('A`)