カービィのCDキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

今日のタイトルである人に止めを刺してしまったようで(何

ありえないことがおこった。
友達とGW*1をやっていたんですよ。相手は白単こっちは緑単。
まず結論から言うと、自分のコマンドの少ない緑でどう勝てと?(駄
で、何ターンか進んでこっちが意外な波紋*2なる物を使用。
で、引いてきたのは白Gとレイダーガンダム
まぁ元々緑単なので本国削りにしか考えてなかったんですがね(´ー`)y‐~~
で、次の自分のターン。あることに気付いた。
「あれ・・・、レイダーって指定国力白1じゃん。( ゜д゜)ハッ!!出せる!?」
配備フェイズ、白Gセット。レイダー神降臨。
キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
「(#゜Д゜)変形、高機動2点!




結果:レイダーが原因で勝利

近くに居た友達曰く「緑単なのにレイダー出てくるなんてありえない」とのこと

*1:ガンダムウォーの略

*2:ユニットに1ダメージ与えて敵本国の上のカード一枚をこっちのハンガーに移す